ひさしぶりの、そして次回はいつできるかわからないイベントのお知らせ

ひさしぶりの、そして次回はいつできるかわからないイベントのお知らせ
  1. おいしそう!

最初にお伝えしておきまーす明日は屋内でのマーケットとなり雨天決行です。中庭でマーケットの予定でしたが雨予報が出ているため グラントワさまが、大ホールホワイエにマーケットを設置してくださるそうです。 お客様が濡れること、お菓子がしっけないかななど心配していましたが これで何も怖いものなし! みなさまのお越しをお待ちしていまーす!! いよいよ明日 グラントワ企画展関連プ......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^