お知らせ*/  ブライダルスイーツ(ほろりやさしいクッキー試作)

お知らせ*/  ブライダルスイーツ(ほろりやさしいクッキー試作)
  1. おいしそう!

今日はブライダルスイーツの試作をしました* 試作と言っても、数を出すための試作です。 レシピは いつも作っているほろりやさしいクッキー 優しい食感* 高千穂発酵バターの芳醇な香り・・・で、とても気に入っているスイーツです。 今回ご依頼下さった方は、同じ学校でお仕事をさせて頂いている先生☆ ほっそりと色白で美しい 素敵な先生です。 10月に挙式があり、その時の披露宴・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^