9/24の晩ごはん ぶりとサーモンのお刺身定食(笑) サーモンワイン蒸しのリメイクも(^_-)-☆

9/24の晩ごはん ぶりとサーモンのお刺身定食(笑) サーモンワイン蒸しのリメイクも(^_-)-☆
  1. おいしそう!

休み明けが一番豪華な我が家の食卓。 週末に買ったぶりのお刺身がありきのラインナップです。 ダンナが「サーモンも足してもいい?」とご帰宅。 帰りにスーパーの前を通ったら、ちょうどお値打ちタイム(笑)だったとかで、シールにやられてくれたおかげで、すっかり豪華刺し盛りに。 酢飯じゃなくて、帰宅にあわせてあつあつ土鍋ごはんを用意しました。 お刺身のせて「丼」にしたり、そのまま食べたり。 お通しプレートは、......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ