9/29の晩ごはん かぐらなんばんの塩焼きそばとゴーヤチャンプルー+α 大皿どーん!で(^_-)-☆

9/29の晩ごはん かぐらなんばんの塩焼きそばとゴーヤチャンプルー+α 大皿どーん!で(^_-)-☆
  1. おいしそう!

かぐらなんばんで焼きそばやったらどうかな~と、シゴト中にふと思い立ちまして ・・・って、期末の忙しい時にちゃんと働け私!ってこと(笑) 時節柄、シゴトもちょい押しだったけど、ダンナよりは早く帰宅出来まして、 そうはいってもあまり時間がないなぁ・・・こういう日は、大皿どーん!で(^^ゞ とりあえず、ダンナが帰ってくる前にわかめ戻してサラダ作ったり。 これ、見た目地味だけど、ハーブからしマヨ味なんです......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ