by オカザキッチンさん
2014/09/30 UP
こんにちは(^▽^)
慣れないとこすると こっ恥ずかしくていたたまれなくなって走って逃げるという挙動不審者みたいなことやってしまいました(>人<;)
ほんまに、ばあちゃんの犬早く元気になって家に帰れたらいいなぁと思います。
こんな話でうるっときてくれるオカザキッチンさんは心の優しい方なんですよ(〃▽〃
私も見習ってもう少し優しい女性になりたいものです…
コメントありがとうございます。お仕事頑張ってくださいね。
…続きを読む
by マサルさん
2014/09/30 UP
こんにちは♪
そんな生涯忘れないほどの大それた事してないですよ(笑)
犬のケースは私でも結構な重さだったので足の悪いばあちゃんは駅まで辿り着くのも大変だったと思います(>_<)
ばあちゃんの犬、元気になって欲しいです!
噂のどろソースはこいつなんですよ(〃▽〃)
白菜はキャベツより水分が出るので中華麺がほぐれやすくてそばめしにはキャベツより白菜使う方が多いです。
関西の小さな町のお好み焼き屋さんとかで白菜使ってるお店もあるので間違いではないとは思います(笑)
いつもコメントありがとうございます(*≧艸≦)テンション上がります。
…続きを読む