by カナルセットさん
2015/01/16 UP
こんばんは〜
帰ってらっしゃるの待ってましたよ(*≧艸≦)
かなみにぃさんもコストコ行かれるんですね。ほんまに半分でいいからって店内で何回口に出したことか(笑)
黒糖レーズンパン、そのままやと美味しくないんですが、チンするかトースターであぶるとめっちゃ美味しいです。
うちの冷凍庫もプルコギに占領されてしまいました(笑)早く使ってしまわないと何も入らない(>人<;)
…続きを読む
by マサルさん
2015/01/15 UP
こんばんは〜
多分ブログ書いてすぐだったので反映されてなかったのかな?
全然すごくないですよσ(^_^;)いつも節約、そして簡単に出来るものばかりです(>人<;)
時間かけて作らないといけないロールキャベツとかは敬遠しております(笑)
100均にも色々調味料が揃ってて重宝してます。
…続きを読む
by マサルさん
2015/01/14 UP
こんにちは
勤めてても割引とかもないので、一緒に店内に入れるくらいしか恩恵がありません(笑)
黒糖レーズンパン、私はすごく好きです。日曜日のフェアでいいものゲット出来るといいですね(^▽^)y
プルコギの美味しい食べ方教えて下さってありがとうございます(*≧艸≦)
食パン買ったらやってみよー。
なんかフードコートにプルコギの肉を挟んだサンドがあるらしいので、きっとパンに乗せたり挟んだりすると合うんでしょうね(*≧艸≦)
…続きを読む