アレンジ自由!【チーズフレークレシピ】かぼちゃのヘルシーキッシュ☆

アレンジ自由!【チーズフレークレシピ】かぼちゃのヘルシーキッシュ☆
  1. おいしそう!

この間、お家の近くのスーパーで、とってもかわいい 坊ちゃんカボチャを見つけたので、さっさくお家に連れて 帰ってきました★ 1玉80円。。と、まぁまぁ手頃(≧ω≦) せっかくかわいい坊ちゃんカボチャを切ったりするのも もったいなくて、丸ごと使ってキッシュ作り(〃仝〃) 中身は豆乳を使ってヘルシーに★ 豆乳を同じ分量で生クリームに代えるとより クリーミーになるけど、なんせ年齢と共に夫婦そろって 肉付き......

ランさん

ランさん

20歳で結婚・・20歳で離婚・・。 不幸のどん底に落ちまくり超貧乏なくせにストレスのせいか??超デブに(笑) ダイエットを決意して半年・・ 15キログラムのダイエットに成功し、男の胃袋まで掴んじゃってプロポーズに再婚♪ 美味しく食べてきれいにやせて、胃袋を離さないヘルシーレシピを公開☆ 女をあきらめるにはマダ早い!!