デリスモア ブログ開設☆

デリスモア ブログ開設☆
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ ついに、デリスモアブログを開設しました~↓ http://ameblo.jp/delices-moi/ 当日のメニューを配信予定。 予定なので、あしからず~ 営業日程も載せているので、お越しになる際は、ぜひチェックしてからお願いしますね フェイスブックのほうに、ホームページも開設していますので、よろしかったらみてください http://www.facebook.com/chocol......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。