母の日のマカロン

母の日のマカロン
  1. おいしそう!

こんばんわぁ〜 明日は母の日なので、ママたろーの大好きなマカロンをたっくさん焼きました くみたろーのマカロンのファンらしい 抹茶好きなので、マカロンもサンドしてあるガナッシュもお抹茶です みなさんは母の日に何かされますかぁ〜??? せっかくいっぱい作ったので、くみたろーのマカロンを愛してくれてるともだちのあきちゃんにあげようと思ってメールしたら、帰りに寄ってくれることになりました もうすぐ結婚......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。