パソコンデスクGet!!

パソコンデスクGet!!
  1. おいしそう!

こんばんわっ 最近パソコンデスクをかいました ずーっとほしくって探してたんだけど、部屋が狭すぎて。。。 やっとイメージにあうものが見つかりました → ニッセン 壁面PCデスク 仕事の後、気合いを入れて組み立て突入 テレビをみながら1時間半でできました〜ふつうのドライバーでOK。 でも手に豆が1個できましたでもこういうの好きだから楽しかった こうやって、机にもなるよーん。 コレで腰を痛めず勉強で......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。