誕生日プレゼント?

誕生日プレゼント?
  1. おいしそう!

こんばんわ コメントのお返事遅くなってごめんなさい。。。とっても嬉しかったです 誕生日を祝え!!と言わんばかりに、実家に帰ってました。。。 うそうそ。旅行のお土産を渡しにね〜 まぁ。祝ってもらいましたけど パパたろーの趣味はカメラ なんかいっぱいあるから、1こぐらいくれんの??と言ってみた ゆってみるもんですね〜くれた たまにエラーがでるらしくって、今は使ってないらしい。。。 一眼レフ初心者の......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。