本日の朝食。

本日の朝食。
  1. おいしそう!

こんばんわ〜 本日の定食。みたいになってますが、朝食です 今日はお休みでした たまには平日のお休みってものいいよね〜 モーニングフェチのくみたろーとしては、休日の朝ごはんを考えるのが大好きです 朝食なので、簡単ですが 雑穀ベーグル、スパム、アボカド、めだまやき と、小動物みたいに超かわいぃ営業マンさんから、誕生日プレゼントにもらった、ルピシアのバースデーティー シャンパーニュロゼ 甘い......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。