牡蠣まつり。

牡蠣まつり。
  1. おいしそう!

こんちわぁ〜 昨日は、高校からのなかよしあき・まきとオイスタバーで牡蠣の食べ放題にいってきました この時期に?!って感じだけど、おいしかったでーす 生と焼きとフライ。。。さすがにもうしばらく牡蠣はいいかなぁ〜 業界の関係もあって、同級生となかなか話の合わないくみたろーですが、気をつかわなくって話せる友達っていいよね これからもよろしく〜 くみたろーとそのお菓子もね *:..。o○☆゚・:,。*......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。