Hokkaido

Hokkaido
  1. おいしそう!

ただいま〜 2泊3日で北海道へ行ってきたよ 関西は梅雨入りで大雨だったみたいだけど、北海道は雲ひとつない晴天でした〜ほんとに雲なかったよ〜 ちょっと焼けたかもー 神戸空港から飛行機にのったら。。。隣が同じ会社の人。。。世間はせまいですねぇ〜 一日目は、レンタカーを借りて、ケーキ屋マーケティングリサーチ 千歳空港から札幌市内中心で、一日で8軒回りました〜 北海道の道路って、めっちゃ運転しやすいーブ......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。