Pray for Japan

Pray for Japan
  1. おいしそう!

昨日の地震で被災された方々が1日でも早く笑顔で生活できるますように。被災された方・被災者の救助に当たられる方々の安全をお祈りいたします。世界から温かいメッセージが届いています。Pray for Japan:http://www.i4pc.jp/prayforjapan何の経験もない自分が被災地に駆けつけたところで邪魔になるだけだし、どんな救援物資を送ればいいのか分からないので現場の方々の判断にお......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・