2009年、ベスト3レシピの発表です!

2009年、ベスト3レシピの発表です!
  1. おいしそう!

今年もいよいよあと1日。一年間仲良くさせていただいたみなさん、コメントでやりとりさせていただいたみなさん、コメントいただなくても見ていただいていたみなさん、本を買ってくださったみなさん、立ち読みしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。 飽きっぽい私がこうしてブログを続けていけるのもみなさんの温かな励ましのおかげ。作ったよと言っていただくととても嬉しくて、レシピを考える原動力になって......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。