切っても切ってもブタちゃんパン〜レッスンレポ

切っても切ってもブタちゃんパン〜レッスンレポ
  1. おいしそう!

お友達同士の2名の方が来て下さいました ベタベタしてた生地が 捏ねていくうちにまとまって 艶が出て ハリがあって〜と 変化する様を実感していただけたかと思います 可愛い〜♪と仰っていたのが印象的でした ( ´ ▽ ` ) 発酵中に焼いた 焼きドーナツ♪ モッチリです♪ ドキドキのパン入刀〜 (手前)ちょっとお目目がズレちゃいましたが それもまた愛嬌たっぷり♪ (奥)鼻がハート♥️で可愛いです 試......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/