お弁当再開

お弁当再開
  1. 1
    おいしそう!

期末試験最終日 今日から部活再開です! いつ君は部活再開が待ち遠しかったようで ウキウキで出掛けていきました でも、寝違いもあり 長らく体を動かしてないから 今日はしっかりストレッチをさせて休ませないと 体バキバキになるかも・・・ 〜今日のお弁当〜 サンドイッチ チキンスティック ボイルブロッコリー 🍎 お豆腐入りのモッチリ食パンです 枕にしたい位モチフワッ♪ 私はお昼にトーストで食べよ〜〜っと......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/