新生姜の甘漬けと生姜ふりかけ&ペヤング

新生姜の甘漬けと生姜ふりかけ&ペヤング
  1. おいしそう!

今日も教えて貰った八百屋さんへ 行って来ました♪ 黄色いのは「まくわうり」です メロンの仲間の様な感じで 食べ方もメロンみたいにタネとって 食べると良いそうです 新鮮なお野菜で野菜室が潤って嬉しいです (о´∀`о) 袋に入った新生姜と鳴門金時は また別の八百屋さん?の様な何屋さんか イマイチ不明なお店で買いました 鳴門金時は 大学芋・煮物・ご飯と一緒に炊いたりする 予定です♪ 新生姜は帰ってす......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/