かき氷〜♪

かき氷〜♪
  1. おいしそう!

お義父さんからランチのお誘いがあり ロイヤルホストへ♪ お気に入りのチキン乗せサラダ♪ 宇宙人みたいなカフェラテ👽 からの 帰り道にある氷屋さんでかき氷🍧 日向夏 コーラとグレープ 口の中に入れた瞬間 スッと溶ける!消えちゃう! アレ?食べたっけ?! って感じ とってもフワッフワ(о´∀`о) 美味しくてガツガツ食べちゃいました クールダウン出来たけど コレ食べるまでに20分並びました 炎天下の......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/