オムライス作ってくれました!

オムライス作ってくれました!
  1. おいしそう!

昨日の夕飯は いつ君が作ってくれました(*´꒳`*) オムライス〜♪ ケチャップライス4人分を炒めて作るのは 大変なので コンソメ入れて炊いたご飯に 具材を炒めてケチャップの酸味を飛ばしてから 混ぜ合わせケチャップライスを作りました 少し前のお昼に教えた時は 2人前だったのでフライパンで作りました 両方覚えておくといいでしょう♪ たまごでクルリン包むのもお上手!! パパ君用 みーちゃんには パト......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/