【募集中】12/7(日)料理教室~野菜だけでこんなに豪華に♪冬のホームパーティーレシピ~ レシピあり

【募集中】12/7(日)料理教室~野菜だけでこんなに豪華に♪冬のホームパーティーレシピ~
  1. おいしそう!

月1回開催している料理教室 「働く女子のメンテナンスベジごはん」 まだ昨日のレポートがすべて終わっておりませんが、  ※昨日の記事⇒  「働く女子のメンテナンスベジごはん」を終えて / やっぱり料理......

さかみさん

さかみさん

・茶ノ縁主宰(http://chanoen.com/)  ~お母さんが家庭のお医者さんになる!~ ・自宅料理教室「こころキッチン」開催中  ~今この瞬間、「幸せ」と感じられる私を作る場所~ ****** 過度のダイエット、さらにその反動で過食のループに長年苦しんだ経験から、やっと掴んだ「食べることは心と体を作る」実感をもって、自分自身の言葉で「食べる楽しさ・大切さ」を伝えています♪