** KT **さん

わあ、思わず見入ってしまいました!
ピンク色も見た目もすごくきれいですね~。
…続きを読む

by ** KT **さん

2014/12/11 UP

Thanksコメント:

こんばんは。
わぁ(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます。
ただ残念なことにお味は、バターを減らしたせいで焼き菓子としてはパサっとしててもうひとつで…チーズのクリームなんかを合わせた方がよかったような…(._.)。
まずは美味しい!が一番ですね。
頑張らないとっ。

でもでも…** KT **さん、嬉しいコメントありがとうございました(#^.^#)。
…続きを読む

ぷちみみんさん

こんにちは♪
めっちゃ綺麗ですね~!中央のお花がくたっとせずに瑞々しくて。とっても素敵です☆
ピスタチオってまだ使ったことないのですが。こうやって散らすとグッと華やかになるんですね~。生のを熱湯で?細かく切って周りに散らすんですね。いつかやってみよー♪
いつもありがとうございます(*^‐^*)
…続きを読む

by ぷちみみんさん

2014/12/10 UP

Thanksコメント:

こんばんわ(#^.^#)
いきなりリンクしちゃってごめんなさい(._.)。
そう!ピスタチオ、eichanさんの真似しようとしたかったんですが、ちょっと無理がありました^_^;。
私のはイオンで売ってる炒った?ピスタチオなので。
薔薇つけるならぷちみみんさんのようにチーズケーキ生地にした方が美味しかったと思いまーす!
ほんわか優しいぷちみみんさんの記事…きのこのパンやdogパン、かわゆいですね。癒されつつ…眠りにつきます。
おやすみなさい。いい夢を…
…続きを読む

eichanさん

mosnogohanさん〜おはようございますー!
華やかで、とても美味しそうな林檎のケーキですね!!センターの薔薇が美しくて見惚れました〜ゴージャスだわっ。うふふ☆リンクありがとうございますー。びっくりでしたっ(^^嬉 ピスタチオね、生のを熱湯で1分、ペーパーで水気をふいて細かく切って使ってました(^^ゞ  ではでは〜今日も素敵な一日をお過ごし下さいね☆
 
…続きを読む

by eichanさん

2014/12/09 UP

Thanksコメント:

eichanさ〜ん、やっぱり、生からでしたか…ピスタチオ!
せめて包丁で細かく切らないと…ですね。私、手で割っちゃいましたから(^_^;)
あーーー、見た目もキレイでそれ以上に美味しいお菓子、作りたいな〜
次こそ頑張ります(^-^)。
お弁当、復活ですね\(^O^)/
お魚の唐揚げと紅ショウガのかき揚げ、大好きです。
自家製べったら???って、べったら漬けって買ったことしかなかったです(・O・;

ではでは…よい1日になりますように(^_-)-☆
…続きを読む