7/7芽室町花火大会BBQレッスン&記念すべき初めてのお店

7/7芽室町花火大会BBQレッスン&記念すべき初めてのお店
  1. おいしそう!

こんにちは🎶 スポーツフードアドバイザー フルーツ&ベジタブルアドバイザー HMH所属お料理研究家 *akitchen*です😊 7/7は芽室町の花火大会でした🎶 BBQレッスンと初めてのお店を出店させて頂きました!! 準備のため、1ヶ月ほど費やし、しなしなになってます笑笑 記念すべき初めてのお店!! 小さいけど、やりたい事は全部出来なかったけど、愛情込めて、1つ1つ手作りしました 出店する事に......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪