夏休みの工作 「手裏剣」「水彩画」「ペットボトル花瓶」

夏休みの工作 「手裏剣」「水彩画」「ペットボトル花瓶」
  1. おいしそう!

夏休みの工作。お友達のおうちで見つけて以来ハマった手裏剣。長男の初水彩画(^◇^)♪それからアートフラワー用のペットボトル花瓶♪長男は折紙選んだり、セロハンテープひっつけたりして、なんとか一緒に作れた! ピアノの上に花を飾りたかったんだけど、子ども達が触るから割れないペットボトル花瓶を自作☆ペットボトルにストライプ模様が入ったガラスフィルムを巻いて、セロテープでとめただけ。でも柄が入ってるか......

kuishinboonさん

kuishinboonさん

アッという間に食べてしまう一皿を記念にパチリ。ヘイボンですが幸せな、おうちで作るご飯の日記です。映画に関連した一皿や、料理本を参考につくった一皿、シェフレシピへのリンク、料理に役立つアイテムなどを掲載。