あとがとうございました

あとがとうございました
  1. おいしそう!

もう数時間で今年も終わりですね~。 年末、大掃除と共にいろいろゴミがでました~。たくさん捨てたので超スッキリです。 今まですごく使いづらかった収納の位置を変えたり、使いづらいものを思い切って捨ててみたり、かなりよい感じです。なんで今までこうしなかったんだ、という箇所もいくつか~。 そして今日は大掃除も程ほどにして、新年新しくする生活用品を買いに行きました~。昨日は久々のIKEAでいろいろ買い足し。......

マココさん

マココさん

ただいま育児奮闘中。 4歳の娘と1歳の息子の2児の母です。 子供の食物アレルギーをきっかけに、卵乳製品使用しないマクロビおやつ作りにはまり毎日せっせと作っております。 メモ代わりにレシピ書いているのと、独り言を書いている自己満足ブログです! よろしくお願いします。 どうぞよろしくです。