チキンのトマト煮と、ほうれん草とソラマメのオムレツでお子ちゃまランチ。

チキンのトマト煮と、ほうれん草とソラマメのオムレツでお子ちゃまランチ。
  1. おいしそう!

ちょいとローズマリーをきかせて、チキンのトマト煮を作りました。 むしょーーーーーーーーに、食べたかったんですよね(*・囚・*) お子ちゃまランチstyleにする時は、必ずフルーツかゼリーか、ヨーグルトを付けます。時にはクリスマスプレートの時みたいにおもちゃだったり☆笑。 だって、これが一つの楽しみだったりしますもんね☆うちのKeyちゃんなんて、おまけが食べたいがためにメインを必死こいて食べ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/