レシピブログ
早稲田大学の恩蔵教授とDNP社により運営されている「買い場研究所」による書籍。「感性マーケティング」というテーマを軸に、「香り」「色彩」「光」「脳科学」「音」という様々な視点からの研究成果及びマーケティングへの応用例が紹介されている。「日本かおり研究所」「カラーデザイン研究所」「脳機能研究所」という専門の研究所であったり、パナソニックさんの照明事業の責任者であったりが登場し、相当深い知見を披露し......
じっくり炊き出した鶏ガラスープに、華味鳥の旨味を...
臭みの少ない新鮮な国産牛小腸にこだわり、女性にも...
しっかりした肉質と上質の旨味を兼ね備えた、極上の...
売れ筋「飛騨高山おはぎ」つぶあん きなこ 3個ず...
新発売人気上昇中「飛騨高山おはぎ」萩コレクション...
定番の「飛騨高山おはぎ」つぶあん 6個セット