PKSHAが仕掛けるAIエージェントを用いた社内ヘルプデスク革命

PKSHAが仕掛けるAIエージェントを用いた社内ヘルプデスク革命
  1. おいしそう!

AIと人的サポートの 最適組み合わせによる PKSHA社が提供する AI社内ヘルプデスクサービスが 注目を浴びています。 2025年2月に導入した京都銀行では、 実証実験の結果、 86%の検索精度が確認でき、 9割の社員が導入を希望。 これにより年間8,000時間の 工数削減が見込めるとのことです。 京都銀行、「PKSHA Chatbot」上で生成AIを活用したドキュメント検索機......

マルセリーニョさん

マルセリーニョさん

サンバの血が流れる、自称、陽気なブラジリアンです。そして、食べること大好きなグルメです。