野菜たっぷり♪おかず味噌 レシピあり

野菜たっぷり♪おかず味噌
  1. おいしそう!

おはようございます♪憧れの野田琺瑯。 欲しいなぁとずっと思っていたら…お気に入りの雑貨サイトの共同購入で、安く手に入れられました^^ 直火調理できるのがなんせ嬉しい♪ スタッキングして片付けできるのもありがたいです^^大切に使おうっと☆ さて、今日は冷蔵庫の残り野菜をおいしいご飯のお供に変身させちゃいます♪ 野菜の甘み&うまみがたっぷり詰まったおかず味噌、ぜひお試しを♪ ≪おかず味噌≫(作りや......

みるくぱんさん

みるくぱんさん

はじめまして。みるくぱんです。 只今育児休業中のにわか専業主婦です。 2007月7月生まれのやんちゃな男の子がいます♪ 育児についてや、手作りおやつやうちごはん、その他興味のあることなどなど、書き綴ればと思っています☆ ほんと、のんびり屋なのでまったり更新だと思いますが、お楽しみ頂けますと幸いです。