● 小さなおうちのための、キッズテント。

● 小さなおうちのための、キッズテント。
  1. 1
    おいしそう!

  5歳になった長男君、小さいころからですが、屋内の遊び場で一番はしゃぐのが、 【キッズテント】 なんですが。。。。 欲しいな~と思いつつも、キッズテントってやたらカラフルなのが多い! しかも、外だと人気なものでも、いざ買ってみると、 それほど遊んでくれない。。。ってことも多くて、 なんとなく、別になくてもいいか~と思ってました。 でも、次男君が遊べるようになってきて、 次男君もテントの中が大好......

* ミズタマ *さん

* ミズタマ *さん

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪ ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`) でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@ ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ