トミカの「トヨタ クラウン パトロールカー」を描いたイラストケーキ☆

トミカの「トヨタ クラウン パトロールカー」を描いたイラストケーキ☆
  1. 1
    おいしそう!

清拭……侮りがたし(笑)。お湯でタオルを、何度も何度もすすいで絞って…と、手間はかかりますが、かなりさっぱりと、キレイになるものなのですね(*≧∇≦)♪不幸中の幸いと申しますか、店の方の給湯器は生きていますので、非常用のポリタンクを出してきて、熱いお湯を汲んで持ち帰り、それを使いつつ、洗髪や洗顔は済ませた上でのこと―…ではありますが(*^^*)☆しかしながら、いくら湯を持ち帰ったところで、その量......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪