ジバニャンの、ひゃくれつにくきゅうーー!!

ジバニャンの、ひゃくれつにくきゅうーー!!
  1. おいしそう!

以前に「ひゃくれつにくきゅうジバニャン」をお描きした時は、6号サイズでしたが。(そのうち画像発掘できたら、UPします~(^^;))5号サイズでも、何とかそれらしく描けました(≧∇≦*)……まぁ、パンチがちょっぴりしか入ってないので、「ひゃくれつ」っぽさは、少々不足気味ですが……(苦笑)狭い画面内での健闘と、称えて下さいませ☆(≧∇≦;;)「ヨシヨシ頑張れよ(´ω`)」…の気持ちで、ポチっとワンク......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪