ボーイフレンドの髪を切りました

ボーイフレンドの髪を切りました
  1. おいしそう!

昨日は私のかわいいボーイフレンドが『髪の毛切って下さい💓』と言うので、美容師さんに(o^_^o)✨ しかも、こんな風に切って欲しいと(゚o゚)/ひょえー ろくに、ちゃんとした道具もなかったんですが、がんばりました!!! 帰る時間までのギリギリタイムだったので、最後のツメがちょいとあまいけど💦ご愛嬌😁 とっても気に入ってくれました(o^_^o)✨ 龍神村は心地良い蝉の声 おうちに帰ったらヒマワリい......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ