河島英五さんの歌を娘のあなむさんが歌う(~▽~@)♪♪♪

河島英五さんの歌を娘のあなむさんが歌う(~▽~@)♪♪♪
  1. おいしそう!

🍎めっちゃ楽しかったぁー🍎 20代の頃、河島英五さんの歌を聴いたとき、なんとええ歌なんやろか。としみじみ思ったものだ。 若い女の子の心にも届く歌声やった その娘さんのあなむさんと 昨夜の宴でもご一緒して みんなで楽しい時を過ごしました。 不思議なものです。 河島英五さんの歌声もめっちゃ素敵やけど、あなむさんが河島さんの歌を歌うとこれまた、ひと味違って心にじーんと響きます。 そして、豊島美雪さんが......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ