冬の暮らしの装い新作盛りだくさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冬の暮らしの装い新作盛りだくさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  1. おいしそう!

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。 今年4度目の京都伊勢丹まで約2週間となりました。 かわいい新作ハガキやフレーム 言葉入りの絵など盛沢山な内容となっています💗 かわいい木のスプーンやお掃除道具もありますよ~~~ そしてもう一つ 本日から新しいサイトを立ち上げました。 ぎゅぎゅぎゅっと色々詰め込まれています。 これからもっとブラッシュアップしていきますので そちらもよろしくお願いいた......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ