アルゼンチンタンゴ【大阪中央公会堂ミロンガ】趣のある会場

アルゼンチンタンゴ【大阪中央公会堂ミロンガ】趣のある会場
  1. おいしそう!

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。 【大阪中央公会堂ミロンガ】 初めて参加しましたが雰囲気のある場所でのミロンガは楽しいものですね。 趣があるって素敵💓 イタリアやフランスのミロンガにも行ってみたいな。 毎日毎日夢の中でもタンゴを踊っています。頭の中で曲がずーっと流れている。 タンゴ沼にはまっているね。と初めて言われた時にはそんな言葉があるんだ。 それくらいタンゴには不思議な魅力と力......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ