魚?でもやっぱり・・・塩ダレ丼*トマトクリームチーズスープスパ

魚?でもやっぱり・・・塩ダレ丼*トマトクリームチーズスープスパ
  1. おいしそう!

魚宣言の翌日 張り切って作ったお弁当は 豚バラ葱塩ダレ丼 ・・・・・・ ごめんなさい>< *一日で挫折、というより一食で挫折。・゚・(つД`)・゚・。 やっぱり我が家に肉は欠かせない存在なのだと 改めて実感。 導かれるままにこれからも料理します・・・ 夕飯は長男のリクエストで久しぶりのスパゲティ トマトクリームチーズスープスパ トマト嫌いな長男も食べられるマイルドな味っす(´▽`) スープはトマ......

れんにゅーさん

れんにゅーさん

育ち盛りの男の子二人の母です。 ボリュームがあって、安価で簡単手抜き 料理を日々模索中です(´▽`;) だんなや次男の簡単弁当も アップしています。 冷凍食品や、レトルトアレンジなど ほんと手抜き感たっぷりなのですが 是非遊びに来てくださいね^^