* 大切なモノ *

* 大切なモノ *
  1. おいしそう!

一人暮らしで 淋しくなってる サォリ です 帰って淋しぃ時ゎ, 大きなダンボにギューッって抱きつぃてます サォリ, 人カラぃただぃたぉ金ゎ大切にとってて... それをほしぃモノがぁった時に 物に変えて その人に 買ってもらったって思って 大切にしてて... このダンボも 大好きだったォジサンが 最後にくれた大切なぉ年玉で 買わせてもらった大切な人形なの ォジサンと3歳くらぃの時に......

°.*sao*.°さん

°.*sao*.°さん

私のページに訪問いただきありがとうございます・。♪*+o 今まで,クックパッド,ぺこりなどお料理ブログも行ってきましたが,レシピブログも初めてみました(o^^o)♪ 本業は看護師ですが,趣味としてお料理をたのしんでいます♪*.:* よろしくお願いします(*^^*)★ °+Sao+° http://cookpad.com/recipe/list/8130390