「幸せの黄色い変態祭り」参加!キャラ弁バナナデコ スティックオムライスの作り方 レシピあり

「幸せの黄色い変態祭り」参加!キャラ弁バナナデコ スティックオムライスの作り方
  1. おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日は「幸せの黄色い変態祭り」開催なんですね (ブログをご覧の方は「ペコリ」に遊びに来てくださいね。) 実はたまたまオムライスのお弁当だったりして~(^w^)なので飛び入り参加させていただきます 今日は最近はやりの「スティックオムライス」弁当です。 その表面にバナナをデコってみました~(^0^)v あと、バナナ大好き!おさるさんです。ではレシピをどうぞ~。  ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!