クリスマスキャラ弁☆スティックおにぎりのサンタさん(中級) レシピあり

クリスマスキャラ弁☆スティックおにぎりのサンタさん(中級)
  1. 2
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! ご無沙汰してます(^0^)/ ちょっとレシピ投稿お休みしていました~。が!! 皆さんに嬉しいご報告です (ブログをご覧の皆さんは度々で失礼します ) 「「ザッキー☆のキャラ弁本出版決定でーす(^v^) 」」 発売は年明けて1月26日です!。 なので今はレシピ本の撮影で正直バタバタしてます! 気がつけば幼稚園のお弁当も今日で最後に(^^;) 最後くらいは~と思っ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!