【キッコーマン☆タイアップ】デコ手巻きレシピ開発!第1弾「ひなまつり手巻き」

【キッコーマン☆タイアップ】デコ手巻きレシピ開発!第1弾「ひなまつり手巻き」
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは       さて、いよいよ情報公開になりました。 キッコーマンさんとのタイアップ企画   第1弾 は3月のメーンイベント「ひなまつり」にみんなで食べたい 「 しぼりたて 生 しょうゆ」 でいただく 「 お雛様手巻き」 https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/decotemaki/index.html イベントサイトはこちらから お皿はキュウリの輪切りと......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!