教員削減とは、世も末の日本!

教員削減とは、世も末の日本!
  1. おいしそう!

財務省が、教員削減の数字を具体的に出し 超びっくりしました。   日本は終わりですね。   現在、子供達が様々、経済的影響を受けて 貧乏組と金持ち組にはっきり、2極分解してきていること は確かです。   昔なら、貧乏なこの中には、底辺から這い上がれる 力があったように感じますが、現在は、貧乏は貧乏な まま。   下から這い上がるというより、どんな底辺で生きていくか 選択も限られている感じもします......

アジアンロードさん

アジアンロードさん

アジアンロードでは「アジアン料理教室」として、毎月、アジア各国・各地の料理を作っています。最初は中国のかなり高級な料理を教わって作っていました。その後、地域は韓国、タイ、ネパール、ベトナム、マレーシア、シンガポール、モンゴル…と、アジア各地の料理に広がりました。調理後の交流タイムも楽しいひとときです。