実家からそら豆と謎の贈り物/やりたいことリスト

実家からそら豆と謎の贈り物/やりたいことリスト
  1. 3
    おいしそう!

実家から、採れたてのそら豆が届きました 早速塩茹で 長男の大好物 そら豆のパスタも作りました ペペロンチーノにしたかったけど、鷹の爪がなかったのでにんにく、塩、胡椒で味付けしただけ ベーコンがなかったのでハムで 実家の父からそら豆の他に謎の贈り物 トイレットペーパーの芯が 大量に! 毎日子供たち暇やろ? これでなんか作りー とのことです笑 これが意外にも子供らにはウケました なんやかんやと工作し......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。