ツナと野菜たっぷりのドライカレー

ツナと野菜たっぷりのドライカレー
  1. おいしそう!

昨日の午後から久しぶりのカラリとしたお天気になっています。 今年は桜前線が北上するのが早いのでしょうか…わたしの住んでいる地域ではソメイヨシノもちらほらと咲き始めました☆ 桜が大好きなわたしとしてはこれから楽しみな季節で、久しぶりに今年はお花見にも行きたいなぁ♪ さてさて今日は父の65回目の誕生日…なのですが、わたしの一存で夕食は『ドライカレー』になりました(笑)。 わたしがつい「ドライカレー......

水遊さん

水遊さん

ひとり暮らしをはじめて3年。『ていねいに暮らす』ことに興味をもつようになりました。 ちいさなしあわせを感じること、ちょっとひと手間かけること、今いる場所を居心地よくすること…。 『ていねいな暮らし』は自分やまわりの人やひいては地球を大切にすることにつながるように思います。