bossからのラブ菜レター 巻33

bossからのラブ菜レター 巻33
  1. おいしそう!

←訃報が報じられた赤スイカ(涙)。 ついに息絶え…。 →初物・北あかり♪ bossが土寄せしたら転がり出てきたそうな。 午前中ひと仕事したら「今日の仕事は終わった!」とばかりに午後休を取り、bossはどうやら畑に直行していた模様(笑)。 いいのかなぁ? わが上司なのにこんなに仕事嫌いで…(汗)。 夏に食べたい果物・第1位であるスイカは絶対に植えよう!と思っていました。 ただ収穫した時に冷蔵庫に......

水遊さん

水遊さん

ひとり暮らしをはじめて3年。『ていねいに暮らす』ことに興味をもつようになりました。 ちいさなしあわせを感じること、ちょっとひと手間かけること、今いる場所を居心地よくすること…。 『ていねいな暮らし』は自分やまわりの人やひいては地球を大切にすることにつながるように思います。