ツンデレ皇子に首ったけなYちゃんに告ぐ〜『宮』感想・前篇〜

ツンデレ皇子に首ったけなYちゃんに告ぐ〜『宮』感想・前篇〜
  1. おいしそう!

何の因果で韓国ドラマを見なくちゃならなくなったのか…トホホ。 先月、従姉のYちゃんより「水遊ちゃんのブログはマニアックで面白いけど、キャピキャピ感が足りないのよ!たまにはイケメンの記事でも書きなさい!」と苦言を呈されてしまいました。 その従姉…もうじき五十路を迎えようという四十路後半のくせに、いまだにミニスカートをはいて生足を惜しげもなくさらしているツワモノです(笑)。 松田聖子のコンサートに......

水遊さん

水遊さん

ひとり暮らしをはじめて3年。『ていねいに暮らす』ことに興味をもつようになりました。 ちいさなしあわせを感じること、ちょっとひと手間かけること、今いる場所を居心地よくすること…。 『ていねいな暮らし』は自分やまわりの人やひいては地球を大切にすることにつながるように思います。