ヘタレ皇子の愛らしさ〜『宮』感想・中篇の上〜

ヘタレ皇子の愛らしさ〜『宮』感想・中篇の上〜
  1. おいしそう!

“こころみにお前と呼ばばおどろくかおどろくか否おどろくか否”(岡井隆) 前回まったくその気にならないと書いた韓ドラ『宮〜Love in Palace〜』なのですが、7〜8話に関してはかなりわたしの笑いのツボをくすぐる内容だったので中篇を2分割することにしました。 Yちゃんおススメのツンデレ皇子…今までのエセ皇子風なスタイルから急にコメディへ転身したようです(笑)。 いや〜もう7話に関しては終始......

水遊さん

水遊さん

ひとり暮らしをはじめて3年。『ていねいに暮らす』ことに興味をもつようになりました。 ちいさなしあわせを感じること、ちょっとひと手間かけること、今いる場所を居心地よくすること…。 『ていねいな暮らし』は自分やまわりの人やひいては地球を大切にすることにつながるように思います。