bossからのラブ菜レター 巻35

bossからのラブ菜レター 巻35
  1. おいしそう!

なすがそろそろ初収穫を迎えられそう♪ 夏野菜ってホント生長が早いこと! 紫の高貴な花が次々に咲き誇っています☆ なす嫌いという人も多いけど、日本人は古くからなすを好んで食べていたのだとか。 なすに関することわざが多いことからも日本人のなす好きの程度がわかります♪ 有名なのは『秋なすは嫁に食わすな』ですが、それにも何種類もの意味があってどの意味で使われているのか、その場その場で空気を読まないとい......

水遊さん

水遊さん

ひとり暮らしをはじめて3年。『ていねいに暮らす』ことに興味をもつようになりました。 ちいさなしあわせを感じること、ちょっとひと手間かけること、今いる場所を居心地よくすること…。 『ていねいな暮らし』は自分やまわりの人やひいては地球を大切にすることにつながるように思います。