【京橋】四季折々の京会席と出汁しゃぶ!松坂牛赤身と近江牛リブロースを食べ比べ♪

【京橋】四季折々の京会席と出汁しゃぶ!松坂牛赤身と近江牛リブロースを食べ比べ♪
  1. おいしそう!

京橋駅からすぐ! 京都 瓢喜 京橋店で 四季折々の京会席と名物出汁しゃぶを✨ 松坂牛赤身と近江牛リブロースを食べ比べちゃいました~   完全個室は嬉しいわ! それも、ドアがほどよく透けていて 圧迫感がないの~ 一瞬カガミ?と思ったけど透けてた~     季節感たっぷり✨日本のそういうとこ、好きだわ。 節分でしたの。 歳の数だけいただきました。 これでお腹いっぱいだわ(笑)なんて。     ビール......

yokoyokoさん

yokoyokoさん

働くママです。 愛娘2人が宝物。 モリモリ食べてくれるので 作り甲斐があります! お肉お魚、野菜をたくさん使って~ ママ&パパはお酒を楽しみます(^^)